Cibimokumokuの日記

お家を建て替えるまでの夢と現実と紆余曲折

ショールーム探訪(4’) 〜LIXILショールーム東京

ショールームといえど、営業していればいろんな部分が汚れたり、傷ついたりするわけです。お掃除も必要です。

f:id:Cibimokumoku:20190304183811p:image

 

また、新製品が出るときは、大がかりな入れ替えが行われたりするものです。

いろいろ知らないことが多いCibiでも知ってます。ショールームだって年中無休じゃないことぐらい…。

 

 

新宿に行ったときに、ちょっと寄ろうかなって軽く足を向けたんですけど…。

運が悪いというか、

星回りがCibiに味方していないというか、

そういう巡り合わせだったんです。

f:id:Cibimokumoku:20190304184202j:image

www.lixil.co.jp

 

 

単に下調べが足りなかっただけなんです。

またチャレンジします。だからタイトルも(4’)です。