Cibimokumokuの日記

お家を建て替えるまでの夢と現実と紆余曲折

少しばかり夢を見すぎていたのかもしれません(T-T)

週末の見積もりショックが大きくて、泣き暮らしていた(大げさ)Cibiです。

http://www.chojugiga.com/c/choju28_0016/s32_choju28_0016_1.png

 

だって、はじめておうち建てるんだから、現実を知らないじゃん。

 

 だって見ちゃうじゃん。

あ~。下書きでなんども「夢」って書いては消してたら、ゲシュタルト崩壊…。

 

キッチンとかggるとハイエンドクラスがどーん!て出てくるじゃん。

 

何百諭吉を集めれば足りるかなんて、現実、見えないじゃん~。

http://www.chojugiga.com/c/choju24_0026/s128_choju24_0026_10.png

 

いいものは高いという当たり前のことを忘れてたのが、今回ショックを受けた原因。

 

だから、 

おうち本体に求める機能はなるべく削らず(むしろ追加したい部分がある)、設備は身の丈に合った(おうちの広さにも見合った)ものを選びます。

そういえばCibi夫婦は、ヒラリーマンだったよ。

社長クラスのモノはとうてい使いこなせないよ。

戒め戒め。

 

で、とりあえずバレンタインジャンボミニ宝くじは買ってwww、次回は気を取り直して希望するキッチンの詳細をアップしますかね。