Cibimokumokuの日記

お家を建て替えるまでの夢と現実と紆余曲折

どんなおウチにしたいですか?

Cibimokumokuがこれから建てる家で実現したいことを、スタートラインに立っている現時点で書き留めておきます。

 

今後、このポストを編集するときは、変化がわかりやすいようにしたいと思ってます。スマホでどれくらいできるかわからないけど…。

 

 

☆真冬でも家のどこもがあったかくて明るい

☆1人ずつ部屋がある

☆夏は風がとおり抜ける

☆できるだけ家具(タンス)を置かない

地震に強い

☆限りなくメンテナンスフリー

☆収納がたくさんあるけど居住スペースもひろびろ

☆無垢材、自然素材をできるだけたくさん使う

【2019.2.4】