Cibimokumokuの日記

お家を建て替えるまでの夢と現実と紆余曲折

打ち合わせは進むよどこまでも【番外】

3月のポストから半年、けっこう長く生きてきましたがこの半年は初めて経験することが色々ありました。

コロナとか、

緊急事態宣言とか、

東京オリンピック延期とか、

外出禁止とか、

定額給付金とか、

台風とか…。

 

ほとんど新型コロナウィルス関連ですけれど、わが家もけっこうな影響を受けました。近しいなかに罹患した人はいないのですが、心にくるインパクトはかなりのものでした。

まぁ、これだけの事態なので影響をまったく受けていない人を探すのは難しいように思います。

 

子どもたちは学校が休校になりました。

高校の入学式は中止になりました。

大学はオンラインビデオ授業になりました。

短期間の出勤自粛がありましたが、急な対応が必要になった部署へ3ヶ月間も応援に行きました。

 

コロナの外出自粛のため、予定していたショールーム見学が何度も延期になりました。

その影響で仕様の確定が延び延びになりました。

そのくせ短期間貸の仮住まいはなかなか見つからないということで、タイミングよく見つかった物件への引っ越しも、旧宅の解体も、早めに終わらせてしまいました。

 

それなのに…、

実は、

本契約もまだです((((;゚Д゚)))))))

 

そして、わたしはブログに画像を添付する方法を忘れてしまいました(^-^)

しばらく字ばかりのブログです。

さらに、スマホ投稿なので推敲が甘いと思います。

 

打ち合わせしてからしばらく経っているので、思い出せないことも、思い違いもあるでしょうが、とりあえず書き散らかしておこうと思います。

 

延びて、延びて、打ち合わせはまだまだ続きます…。