Cibimokumokuの日記

お家を建て替えるまでの夢と現実と紆余曲折

さんぽ

通勤で歩く以外は汗をかく運動から遠ざかって久しいので、毎年の健康診断はユウウツな事のひとつです。

f:id:Cibimokumoku:20190714142604p:image

 

キツイの嫌い。

苦しいの嫌い。

3日続けば御の字。

のCibiなので、せめて歩くのだけはちょっとだけ頑張ろうと心がけています。

1日1万歩

を目標にしているのですが、息子2(中坊の頃は小デブだったが高校生になって自重トレーニングに励み、ガッチリ体型を手に入れた)には

『ダラダラ歩くんじゃ効果がないから!』

と叱られ、たまにスパルタ腹筋トレーニングを施されてヒーヒー言ってます。

たまにだし、Cibiがすぐに根をあげるので、腹にタテ筋が現れないどころか筋肉痛も出ない。

で、あいかわらず日々ダラダラさんぽしています。

 

さんぽといえば寄り道。

 

寄り道のお供は美味しいお茶。

 

今日も散歩の途中に寄り道してます(*´꒳`*)

f:id:Cibimokumoku:20190714143222j:image

 

シアワセ❤️