Cibimokumokuの日記

お家を建て替えるまでの夢と現実と紆余曲折

今年も半分すぎました

 

7月になりましたねー(棒)

 

アケオメの頃には、

 

梅雨の前には更地になってるかな〜?

f:id:Cibimokumoku:20190630235818p:image

とか

 

壊すところから、毎日 現場を見に行って、毎日 写真を撮りたいから、近くに仮住まいを探したいぃぃ〜。

f:id:Cibimokumoku:20190630235624p:image

とか

 

そもそも20年かけて増やしちゃった荷物、ガンガン捨てて身軽にならなきゃね〜。

f:id:Cibimokumoku:20190630233354p:image

とか

 

いろいろ想像(妄想?)してたけど、まさかのなにも進んでいないまま、もうすぐ七夕。

織姫と彦星の年一デートの日が来ちゃいますよ…。

 

東京でオリンピックが始まるまで、400日を切ってるよ…。

 

f:id:Cibimokumoku:20190630233558p:image 焦る…。

 

でも、落ち着いて、しっかり納得して進めないと、ですね。

さあ!

今年の後半でいろいろスムーズに動き始めることを夢みて、頑張ろう!