Cibimokumokuの日記

お家を建て替えるまでの夢と現実と紆余曲折

blogのためにiPadを買うべきか否か

さて、閑話休題

 

ここまで記事を8本投稿して、下書きの在庫の底が見えてきたのです。

キッチン検討はぜんぜん途中ですが、家づくり妄想blogはちょっと休憩。

 

…書きたいことはたくさんあるのに、

なーんでか?

f:id:Cibimokumoku:20190207133056p:image

 

フォントの変更とか、画像のサイズとか、目次とか、リンクとか、何ひとつできなくてモヤモヤしてる、

なーんでか?

f:id:Cibimokumoku:20190207133056p:image

 

それは、スマホ+アプリで記事を書いているから〜

 

いやぁ〜、時間がかかるわりに低クオリティなんで、自分でもガッカリ。

ノートPCを買ってblog専用機にするか〜!

と思った時もありました。

でも持ち歩いて出先で書きたいこともある。

思いきってiPad+モバイルキーボードにするか?!

とも思ったりしたりして、ただいまぜっさん悩みちゅうです。

 

休みのあと、急に投稿が増えたら

きっとなにか飛び道具を増やしやがったな…。

とお考えください。

使いこなすまでに時間がかかるので、目に見えて変化はないと思いますが。

 

f:id:Cibimokumoku:20190207134212j:image