Cibimokumokuの日記

お家を建て替えるまでの夢と現実と紆余曲折

迷子の迷子のCibimokumoku

Twitterだと、ツイートに返信があったり、引用ツイートがあるとすぐわかるし、お返事するとか、お返事がわりに返信にイイね!付けたりするよね。

はてなブログって、どうするのが正解なのか、ちょっとわからなくてオロオロしてます。

ブックマークの使い方もイマイチわからなくて。なんとなく使ってますけど、その方法が正解かどうかもわからないんですよね。

 

コメントの返信って、どうするといいの?

そんなにないと思うんだけど、なにか話しかけてくださってる方、いらっしゃいますか?(と聞いてみても、その反応がわからないかもしれませんが)

Cibiが反応しないことに、他意はありません。

対応のしかたがわからないだけで、決して、これっぽっちも、気に入らないとか、無視してるというわけじゃありませんから〜((((;゚Д゚)))))))

 

今後とも、よしなに…

f:id:Cibimokumoku:20190814211601p:image
f:id:Cibimokumoku:20190814211606p:image